晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

TAYA心斎橋店さん内覧会

京都の「ええもん♪」第一回目なのに大阪ネタですいません…ガーン

美容の仕事がフィールドのわたくし、
美容室さんの内覧会にお招きいただくこともあります。


今回は、全国展開している美容室「TAYA」さんの
心斎橋店の内覧会に行ってきました。

場所は日航ホテルを一本入った所、
まだ土地カンのないわたくしでも、迷いませんでしたニコニコ

どーんと高い天井ビックリマーク


関西初という「スキンマッチング」という機械を使って
肌の色診断をしていただきました。
肌色から似合う髪色をカウンセリングして頂けます。

ロレアルのコスメを買うこともできます。

入り口にはナゼか、リムジンが。
でも落書きしちゃってますにひひ

ご招待頂いた、ロレアル広報の安尾さん(右)と、石塚さん(左)。
引っ越し前にお会いできなかったので、会えて嬉しかった〜ラブラブ!

さんさんと日差しが差し込む、TAYA心斎橋店は
本日5日グランドオープンです!



ちなみに、おけいはん淀屋橋まで行って、
心斎橋まで歩いてみたのですが、
30分強は、ちと遠いですな…ショック!
足イタタ…ダウン