晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

いろいろなお知らせ

 

いつのまにか年の瀬に…><

11月に行った天理の御朱印めぐりの

続きも書かなくちゃ…

なのですが、もう時間がない。。。

来年へ持ち越しです。

 

 

今年は第二子出産に仕事と、怒濤の忙しさで

更新回数も減ってしまいましたが

今年最後の更新は来年に向けてお知らせです。

 

 

まずひとつめは

当ブログがまとめ記事に紹介されました。

介護士さん向けのサイトだそうです。

他にも御朱印に関するブログが紹介されていますので

ご興味ある方は覗いてみてください。

=====================================
【タイトル】神社やお寺巡りに興味がある介護士さんへ★御朱印に関する記事まとめ
【URL】https://job.kiracare.jp/note/article/4165/
=====================================

 

 

ふたつめは

御朱印帳つくりイベントをします!

今回は十字屋cultureさんとコラボします。

詳細はまた近くなったら記事にしたいと思います。
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_2-32373.html

 

 

みっつめは

御朱印ブック第三弾の発売予定しています。

このため、最近まで多忙を極めていました。

しかしまだ脱稿できてない…><

発売日など詳細は近くなったら記事にします。

 

 

今年も読んでいただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

皆様もよいお年を〜!!