晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

『缶つま』リーフレットに掲載されました

 

 

f:id:yumimi-kyoto:20170123113706j:plain

開けてスグに食べられる手軽さと

コダワリの味が人気の『缶つま』シリーズ。

こちらの販促用リーフレットに掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumimi-kyoto:20170123114341j:plain

極上のひとり時間を過ごす趣味の達人

20名のうちのひとりとして取材されました。

ワタクシはもちろん「御朱印を集める」というテーマ。

イラストで登場しています。

 

 

 

 

f:id:yumimi-kyoto:20170123114601j:plain

御朱印を眺めながら楽しみたいおすすめ「缶つま」と

良く合うワインも紹介されています。

この「サバのディジョンマスタードソース」すごく美味しかった!

残ったソースはトーストしたパンに付けて

残さずいただきました。

元から「缶つま」ファンだったダンナにも大好評。

次からこれ買う、とリストに入れていました^^

 

 

 

 

f:id:yumimi-kyoto:20170123113737j:plain

しかし、いろんな趣味の方がいるもんですねー。

ハムケツ観賞(ハムスターのお尻を観賞する!)

なんて、初めて聞きました…^^;

誌面デザインもカラフルで読み物としても面白い一冊。

配布は「缶つま」イベント会場など

2017年度のプロモーション時に配布される

とのことで、一般的には

あまり目にしないかもしれないですが

運良く目にされましたら

お手に取っていただけると幸いです。