晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

『京都 半径2キロの路地裏さんぽ イケ男 イケ仏 イケ刀 御朱印巡りつき』

 

 

ワタクシがお手伝いさせていただきました

 

シュシュアリスブックス

『京都 半径2キロの路地裏さんぽ 

イケ男 イケ仏 イケ刀 御朱印巡りつき』

 

が発売されました〜!

 

 

 

 

 

 

 

京都ツウな人たちのオススメをまとめた

 

ちょっとマニアな!?京都ガイド。

 

ワタクシもその京都ツウの

 

ひとりとして選定させていただきました♪

 

本を持ってみた感想として

 

「超軽い!!」

 

ガイドブックなので

 

持ち歩きやすいものは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は御朱印の情報も…!

 

ガイドブックなのでスポット紹介がメイン。

 

御朱印情報はすべては追いきれなく…(>_<)

 

ブログのように自由に書けない事情もあり

 

そこのところはご了承くださいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンをチラ見…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印オトメ部が掲載された

 

漫画も再掲載されています。

 

ワタクシ産後一か月半ってことに

 

なってますが…しかもメガネだし(@_@)

 

この頃が取材された日でした。

 

懐かしい〜(;^_^A

 

 

 

 

 

 

見かけられましたら宜しくお願いします!

 

詳しくはコチラ

 

http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321601000792/