晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

第6回御朱印オトメ部会はテレビで放映されます!

今回のオトメ部は

本当は新規メンバーさんを交えて

開催したかったのですが…





実は、オトメ部の様子が

テレビで放映されることになりまして!

撮影用の部会を開催してきました。






photo:01


この鳥居で待ち合わせして〜






photo:02


老舗の和菓子屋さんで

スイーツを頂きつつ御朱印トーク!






photo:03


詳しくは書けませんが

こんな御朱印いただいてきました。

書かなくてもわかっちゃうかな〜。






放映日は5月17日予定。

また近くなったらお知らせします。






今回はテレビ撮影があったため

既存のメンバーで行いました。

次回こそは新規さんを含めて

開催する予定です〜!


photo:04




iPhoneからの投稿