晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

関西テレビのロケにて頂いた御朱印(安井金比羅宮)




昨日のオンエア、

見ていただけましたでしょうか?

ワタクシ、子供にご飯を食べさせながら

見ていたのでちゃんと見れず。

子供が寝たあとに録画を見ようとしたら

なんと、そのあとの番組を

間違えて録画してました(>_<)

あ〜、残念(T▽T;)

テレビ局からDVDが

届くまで見れないのか〜。。






ということで

細かくは見てないのですが

御朱印について

魅力は伝わりましたでしょうか?

わかりやすく伝えられたか

心配だったのですが

ナレーションとテロップで

なんとかなっていたように思いました。

上手く編集していただいて

良かったデス(;^_^A






そのロケの時に頂いてきました。




テレビでも写っていましたが

めっちゃキレイな字!!!

金比羅さんの宝船も

しっかりくっきり押されてます。

確か、ワタクシが以前に頂いたものは…








ちょっと残念な字…(^o^;)

金の字、間違えてるのかと思った。

宝船もカサっとしてる。

キレイな方を本に載せたかったな〜(;^_^A






とまあ、改めて見返すと

いろんな発見があるのも

御朱印の魅力のひとつなのですよ〜(^▽^;)