晴れときどき御朱印      from yumimi*

『かわいい京都 御朱印ブック』『京都の隠れた御朱印ブック』『かわいい奈良御朱印ブック』著者、御朱印オトメ部主宰の西村由美子(yumimi*)のブログ。京都のほか近畿地方を中心に巡った寺社の歴史や御朱印の情報を不定期にお届けします♪

ガケ書房に行ってみた

アカデミックなワンダーランド、左京!



今回はずっと気になっていた「ガケ書房」に行ってみました。



車が激突している衝撃的な外観…

ありそうでないセレクト…



気になる、気になる!!



外観を撮り忘れたので、見たい方はコチラへ。

http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/view.htm




本だけでなく、雑貨やCDもあり、

ワンダーな空間でした。



ちなみに私が買ったものはコレ。

$京のKOTO始め



ショッピング袋もアバンギャルド*1


ふじむらいづみさんという、絵本作家さんの

ぱらぱらマンガ!!

630えんでした。


中身はこんな感じ。


$京のKOTO始め

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$京のKOTO始め



続きが見たい方はガケ書房へ(笑)


3種類くらいあったので

買い占めようかな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



他にも恵文社、萩書房、printzなど

左京には行ってみたい書店がいっぱい!


また書店めぐりしてみます〜(・ω・)/

*1:◎д◎